東京回転寿司倶楽部副会長の投資勉強日記

株式を初心者から勉強していきます。

投資勉強5日目?

こんばんは


木曜、金曜とさぼっておりましたので更新します。
忙しかったとかそういうことではなく、ただたださぼっておりました(笑)
めちゃめちゃ飲みに行っておりました。


投稿をさぼった木曜日に三井松島の株式を購入しました。
購入した理由は以下です。
火曜日に日経平均株価が下落し、詩文が見ていた株は軒並み下落していました。
しかし、三井松島の株価は大きく下落していないように感じました。
また、三井松島の株価は7月に大きく下落し、
そこからじわじわ上昇しているように感じました。
よって、ほかの株価が大きく下落しているにもかかわらず、
大きく下落していないことから買う判断をしました。
板も見て買ったのですがスクショとるの忘れたので何でも言えちゃうなと思ったので今回は板に触れないでおこうと思います。


来週心配なことがあります。
木曜日に購入した三井松島の株を持ち越してしまったことです。
週末何かが起こって週明け急落していたらどうしようと不安です。
来週上がってくれて利益確定できることを願います(笑)


読んでくださっている皆様へ
こんなブログも初心者、投資も初心者のブログを読んでくださり、ありがとうございます。
まったく見当違いなことを書いていたりすると思いますが、温かく見守っていただけるとありがたいです。
ちょっとだけでもいいのでアドバイスもらえたりすると嬉しいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する