東京回転寿司倶楽部副会長の投資勉強日記

株式を初心者から勉強していきます。

投資勉強4日目

今日初めて町田に行く機会があった。
地方出身の自分は東京の地理に疎く、町田は23区内だと思っていた。
(全然違ったやんw)
思っていたより全然都会で、暮らしやすそうだと思った。
近い将来引っ越しをしようと思っているため、
選択肢の一つに入れようかな...


どうでもいい日記は置いといて、投資勉強4日目何をしたか書いていく。
今日はファーストリテイリングの板を見てみた。
板を見ると、現在の株価よりも低いところで買い注文が多いため、
株価は上昇しようとしているのではないかと考える。
しかし、株価チャートを日足でみてみると、下落していた。
実際の動きと、板からの予想が相違している。
こういう時は何もしないのが正解なのだろうか?
ひとまず今日は取引しないことにした。

×

非ログインユーザーとして返信する