東京回転寿司倶楽部副会長の投資勉強日記

株式を初心者から勉強していきます。

先週購入した三井松島を売却しました。

三井松島の株価が急上昇しましたね
先ほど売却しました。
予想通り上がってくれたので+で決済することができました。
しかし、売る判断が早すぎたせいで少ししか+になりませんでした。
ここまで急激に上がると思ってなかった...


板を見ると直近ではどっちに行くかわからないので売却したことに後悔はないのですが、
どれくらいの注文でどれくらい株価が変動するのかも予想できるようにならなくてはいけないと感じました。
のんびり勉強していきます。



×

非ログインユーザーとして返信する